SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

カエルの魔女の手下 [カエルの魔女]

どうも!
魔女記事第79回目、カエルの魔女の手下です!
カエルの魔女の手下.jpg

役割・・・?????
登場・・・モバゲー魔法少女まどか☆マギカ

モバゲー魔法少女まどか☆マギカに登場したカエルの魔女の手下。
名前は分からないです。カエルの魔女の手下について公式の説明は特に無いようです。

外見はカエルの手下ということで、おたまじゃくしを表しているのかな?

顔らしき部分は十字になっており、体の色は赤、黄緑、青とカラフルです。
シッポはくるっと巻いてあります。
頭にはハートマークが乗っています。
足は一本足で、カエルのような足をしています。

2体手下が写っていますが、左と右で手下の外見が若干異なります。
左と比べ右は、顔のすぐ横に手がついており、その手でハスの葉を持っています。


結界はやけに毒々しい色をしていますね・・・はたして魔女の姿とは!?


では今回はこれで!
カエルの魔女の手下でした~。次回は魔女の方を記事にします!
でわまた!(ぺこ)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

偽砂糖

うんうんカエルの手下だからおたまじゃくしっすね♪
って、足が一本だけのおたまじゃくし!!(びっくり)
by 偽砂糖 (2012-12-21 00:36) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
一本足なのは、ワインの形を表しているのか!?[わいん]
by アーニマ (2012-12-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0