SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

杏子のロングスティックチョコ [ショッピング]

どうも!
昨日クレーンゲームで遊んできたアーニマです!
この記事は飲み会で飲んだ後で、ノリと勢いで書いています(ひょえ)

今回遊んだクレーンゲームの景品は「杏子のロングスティックチョコ」です!
フィギュアキングダム - コピー (102).jpg
↑お菓子ですが、なんとアミューズメント専用景品となっています!

ただのチョコだったらまず遊びませんが、「杏子の」というわけで初めてお菓子系のクレーンゲームに挑戦する俺ww
ただのチョコスティックなのに、「杏子の」をつけるだけでファンがやりたくなってしまう・・・うまい商法ですよ(ひょえ)

さて、お菓子に2000円3000円と使いたくないのですが。
俺は一体何円使うことになってしまうんだ・・・!?
フィギュアキングダム - コピー (99).jpg
↑そんなガラス越しに食うかいと言われても!食えないっす!
これはもう手に入れるまでやってしまうしかないのか・・・!?
いや、1000円までにしよう・・・!1000円の12回で勝負だ!
っつか、お菓子よりもこのポスターが欲しいw


では俺のお菓子クレーンゲームとの戦いをよかったら続きからどうぞ(ぐらさん)!
  
早速500円玉を入れて6回分クレーンを動かす。
(1回100円ですが、500円入れると6回分クレーンを動かすことができる)
フィギュアキングダム - コピー (98).jpg
↑なんだか楽勝で手に入りそうな感じがしますが、これが意外と落ちないんですよw

6回分頑張りましたが手に入らず・・・!
フィギュアだったら分かるが・・・お菓子なのに手ごわいなオイ!

ふと横を見ると
フィギュアキングダム - コピー (100).jpg
今までに179個GETされました!だと!?
ゲットされすぎだろww何日からなのか気になるがw

追加500円でまた6回分。
11回やっても取れず・・・
12回目、1000円以上は使いたくないし、鬼畜設定だったらアレなのでこれでラスト1回!
頼むぜおい!
フィギュアキングダム - コピー (101).jpg
↑きたああああああ!
よっしゃああああ嬉しくて友達に自慢しに行ったら、うっかりサイフをなくしたわあああああ!
(店員さんに聞いたら落し物として俺のサイフを預かってくれてた。マジ助かった!)

っつーわけで12回目、1000円でゲットですよ。
フィギュアキングダム - コピー (103).jpg
↑10本入りとな。

早速開封するぜ!
フィギュアキングダム - コピー (105).jpg
↑ロングスティックということで、長そうだ!
杏子の部分は箱のイラストだけだ!

どのぐらいロングかというと・・・まずは横から見てみよう。
フィギュアキングダム - コピー (107).jpg
↑フィギュアのマミさんのマスケット銃より長いな!
しかし横からだといまいちロングさが伝わらない。

ならば縦でロングさを伝えよう!
フィギュアキングダム - コピー (106).jpg
↑あの大きめのアミューズメントフィギュア、「SQフィギュア巴マミ」よりもロングです!
写真だと若干マミさんのほうが高く見えますが、チョコスティックのほうが長いんです!

いいことを思いついた。
マミさんの銃をチョコスティックに変えてみよう!
フィギュアキングダム - コピー (104).jpg
↑マスケット銃ではなくチョコスティックを持つマミさん!
SQフィギュア巴マミを持っていれば、マスケット銃をチョコスティックにして遊ぶことができるぞ!
ただしチョコスティックを少しだけ食べて長さを調節する必要がある。
俺は慎重に食べつつ長さを調整したぜ。
食い物のため一緒に飾れるのは一時的ですが!

杏子「食い物を粗末にするんじゃねえよ」

はい、その通りですすみませんでしたw
撮影に使ったチョコスティックは、もちろんおいしく食べましたよ(ひょえ)b


では今回はこれで!
杏子のロングスティックチョコをGETしたアーニマでした!
でわまた~(ぺこ)

ねんどろいど記事
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 7

アニ

1000円が高いとか安いとかそういう問題ではなく
ゲットできたことに意義があるんですよね!
って世の中理解してくれる人は中々いないですけど・・・
by アニ (2012-12-19 12:52) 

ジュジュ

お財布危なかったですね(ノ∀`)
次はチョコ食べながらダンスゲームお願いします!
by ジュジュ (2012-12-19 17:20) 

偽砂糖

デカいポッキーもどきが景品とわ(びっくり)
うんうん、結構高くつくっすねこれわ\(^o^)/

って、お財布((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うんうん、戻ってきて良かったっすね(気まずい)
by 偽砂糖 (2012-12-20 00:40) 

くま・てーとく

1000円までと決めて挑み、ラスト1回でキメるところがスゴいというか、デキ過ぎですw
by くま・てーとく (2012-12-20 03:17) 

りょ茶

お・・・お財布(゜□゜;)
よくあるカード入りとかじゃなく本当にお菓子だけ。
いや挑戦することに意義が!(?)
お財布とお菓子ゲットおめでとうです[ん]w
by りょ茶 (2012-12-20 12:08) 

狩亜

サイフェ・・・[あせ]
心優しい人に拾われたんですねw
危機一髪。[ん][なみだ]

何とか12回でGETできてよかったですね[わら]
やっぱ「杏子」が惹かれますよねwww
恐るべし、まどマギ・・・[すき]←


by 狩亜 (2012-12-22 12:54) 

アーニマ

☆アニさん
そう、クレーンゲームを楽しみつつゲットすることに定価以上の値段の意味があるのです!
クレーンゲームの面白さが分かる人なら理解してくれますよきっと[ん]

☆ジュジュさん
お財布まじピンチだった!
このロングスティックを食いながらダンスゲームww
6話再現ですか[ひょえ]w

☆偽砂糖さん
普通のサイズのポッキーがたくさん入っているのかと思ったら、でかいポッキーでビックリw
ロングポッキーというより、ビッグポッキーだなこりゃww
お財布無くしたままだったら今頃絶望して魔獣になっているところだったw

☆くま・てーとくさん
ラスト1回で諦め気味で適当にやったら何か落ちてくれましたw
見ている友達もビックリしてたな[ひょえ]

☆りょ茶さん
はい、お菓子だけですw
オマケないですw
お菓子ゲットよりお財布ゲットのほうが嬉しいな[ひょえ]w

☆狩亜さん
サイフなくしたのにはとても焦りました[気まずい]
見つかってよかったわ~ほんとw店員さんに拾われてほんと良かった!
ギリギリ1000円以内でゲットでよかったです!
「杏子」とか「まどか☆マギカ」という名前がついているだけでやってしまいますねハイww
by アーニマ (2012-12-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0