SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

歌姫の魔女の手下 [歌姫の魔女]

どうも!
魔女記事第70回目、「歌姫の魔女の手下」です!
まどか☆マギカオンライン - コピー (857).jpg

役割・・・?????
登場・・・モバゲー魔法少女まどか☆マギカ

モバゲー魔法少女まどか☆マギカに登場した歌姫の魔女の手下。
名前は分からないです。歌姫の魔女の手下について公式の説明は特に無いようです。

外見
模様が写っている頭部から兎の耳のようなものがあります。
模様は目なのかどうかは分からないです。
頭部の色は様々で、耳の色も左右で違う。
そして逆台形の体には円形が3つ重なっています。
足は2本あり、膝を境目に足のデザインが変わる。

この外見にどんな意味があるのか想像するのが難しいですw
縦向きにするとこんな感じ。
まどか☆マギカオンライン - コピー (879).jpg
↑ヘンテコな外見。まあ、使い魔らしいと思いますw
もしかしたら、逆台形の体はスピーカーを表しているのかな?


では今回はこれで!
「歌姫の魔女の手下」でした~。次回は魔女の方を記事にします!
でわまた(ぺこ)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

偽砂糖

ふ~む、確かに訳ワカメ\(^o^)/って感じっすね(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2012-12-07 00:13) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
ジャンプ力が高そうなイメージがあります[ぐらさん]
by アーニマ (2012-12-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0