SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

セルの魔女の手下 [セルの魔女]

どうも!
魔女記事第67回目、「セルの魔女の手下」です!
まどか☆マギカオンライン - コピー (859).jpg

役割・・・?????
登場・・・モバゲー魔法少女まどか☆マギカ

モバゲー魔法少女まどか☆マギカに登場したセルの魔女の手下。
名前は分からないです。セルの魔女の手下について公式の説明は特に無いようです。

外見は赤ちゃんのような雰囲気があります。
ベビー用の帽子をかぶり、髪の毛がちょろっと出ています。
オレンジ色の体におむつをしています。また、胸のあたりにリボンがついています。
目は左右のバランスが合っていない。
手と足は球体間接人形のような感じになっています。

☆相性の良さそうな魔女☆
球体間接人形、そしておむつといえば、ハコの魔女の手下「ダニエル&ジェニファー」ですねw
セルの魔女の手下も球体間接人形のような動きをしそうですw
手足の形や目が不安定なところが人魚の魔女の手下「クラリッサ」に似ているとも言えるかも。


では今回はこれで!
セルの魔女の手下でした~。次回は魔女の方を記事にします!
でわまた!(ぺこ)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

偽砂糖

うんうん、球体関節っぽいっすねこれ(ん)b
by 偽砂糖 (2012-12-04 00:19) 

いちにの

なんかモバ版は、(○ 。) こんな顔の子が多いですねー
by いちにの (2012-12-04 17:37) 

りょ茶

セルと言われると某漫画の・・・いえ、なんでもありません(゜∀゜)

by りょ茶 (2012-12-05 16:16) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
っぽいっすよねw

☆いちにのさん
言われてみれば!
夢の魔女、春の魔女、セルの魔女の手下の目が(○ 。)ですねw

☆りょ茶さん
ドラ〇ンボールのセルを思い出した人が多数という噂が[ひょえ]
by アーニマ (2012-12-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0