SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

春の魔女 不気味かわいい [春の魔女]

どうも!
魔女記事第65回目、前回に続き「春の魔女」です!
まどか☆マギカオンライン - コピー (844).jpg
前回記事で、春の魔女の動きが分かるありがたいコメントを頂いたので、早速調査しにいきました。

無事調査は成功。
春の魔女を発見し、噂通り、すごい動きをしていましたよ・・・!
不気味な動きを動画に収めました。

ちょっと不気味なので、見る方は覚悟して見てください!(閲覧注意)
では動画でどうぞ!
 YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=UUuujSQJ3cE
↑噂通り、春の魔女は不気味かわいい動きですねw
髪の毛のように見えて指にも見えるその正体は・・・春の魔女の足だった!?
一応、歩く時は右足も少し動かしている。
なんだかタコに見えますw

委員長の魔女パトリシアもこんな感じで動いてほしいな(ひょえ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (846).jpg
↑髪の毛?指?足?うぞうぞ動かして元気な春の魔女(すき)


では今回はこれで!
春の魔女の不気味な動きが見れて満足したアーニマでした!
また、他のモバゲー魔女も見れてとても良かったです。情報ありがとうございます!
でわまた~(ぺこ)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 3

偽砂糖

癶癶(ひょえ)癶・・・ → じぃぃぃーっ
うんうん、これわ不気味っすね((((@ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-11-30 00:40) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
動画にすることで不気味さを分かりやすくしました[ひょえ]
by アーニマ (2012-12-01 07:24) 

まりりん

ひーこりゃちょっと不気味ですね。
by まりりん (2013-04-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0