SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

朱鷺戸沙耶、ゆりっぺ、暁美ほむら [◆スケールフィギュア◆]

どうも!
スケールフィギュアの撮影をしてみたアーニマです!
最近はフィギュアに関してはねんどろいどに夢中になっていたから、スケールフィギュアの撮影は久々かも(ひょえ)

っというわけで、今回は気合を入れてフィギュア3種を同時撮影!!
「朱鷺戸沙耶&ゆりっぺ&暁美ほむら」を撮影してみました!
まどかマギカ展2 - コピー (516).jpg
↑黒髪が「暁美ほむら」 登場作品は「魔法少女まどか☆マギカ」(10月に劇場版放映!!)
金髪が「朱鷺戸沙耶(ときどさや)」 登場作品は「リトルバスターズ!エクスタシー」(10月からアニメ放送開始!!)
赤髪が「仲村ゆり(ゆりっぺ)」 登場作品は「Angel Beats!」(ゲーム化決定!!続報待ち)

全員に共通する特徴があるのですが、それは何か分かりますでしょうか?(ぐらさん)
共通する特徴は・・・全員銃を持っていることです!
銃を持つクールな3体のフィギュアを並べたら、それはもうかっこよくて・・・予想以上に良いですよ!
まどかマギカ展2 - コピー (517).jpg
↑皆かっこいい!!
ほむほむは冷静かっこいい。
ゆりっぺはさわやかかっこいい。
沙耶はエロかっこいい(ひょえ)

ではなるべくクール&銃を意識して撮影してみたので、よかったら続きからどうぞ!
  
沙耶、ゆりっぺはフィギュアキングダム撮影以降に購入したフィギュアです!
【沙耶 8000円(新品)  ゆりっぺ 3000円(中古)】
まどかマギカ展2 - コピー (527).jpg
↑沙耶は秋葉原のボークスで発見!前行った時は無かったのに・・・いい発見をしました(ん)
ゆりっぺはエンターキングでず~っと中古で販売されてたので、そろそろ俺がお迎えしてあげるか!ということで購入(ひょえ)

朱鷺戸沙耶
まどかマギカ展2 - コピー (524).jpg
↑胸が超絶セクシー!見えてる!
スカートも切れててエロエロ衣装です。
ゲームでこんなにエロかったっけ?w

仲村ゆり
まどかマギカ展2 - コピー (525).jpg
↑さわやかなゆりっぺ!
実は沙耶とゆりっぺは声優が同じなのです。

暁美ほむら
まどかマギカ展2 - コピー (534).jpg
↑このクールな表情がたまらん。マジでツボ。
沙耶、ゆりっぺもそうだけど、フィギュアの撮影は撮る角度によって表情やポーズの魅力が変わってくるから面白いです♪

ほむら沙耶ほむらゆりっぺ
まどかマギカ展2 - コピー (518).jpg
↑ほむほむと魔女退治に出かける!?
銃弾などが魔女に効いているので彼らも対応できそうですw

ゆりっぺ沙耶
まどかマギカ展2 - コピー (520).jpg
↑後ろは任せた!的な感じで。

3人撮影
まどかマギカ展2 - コピー (526).jpg
↑上半身中心に撮影すると、ゆりっぺの銃が映らないのが悩み。

3人撮影(斜めから)
まどかマギカ展2 - コピー (522).jpg
↑銃も素晴らしい作りです。
銃の腕は誰が一番上かな?w

暁美ほむら朱鷺戸沙耶
まどかマギカ展2 - コピー (519).jpg
↑全く別作品のフィギュア同士を撮影すると、予想外に良い味が出たりします。
2人でターゲットを抹殺するための作戦の話をしていそうw



以上、たくさん撮影してみました!
最初は沙耶とゆりっぺ、同じKey作品&同じ声優という繋がりで撮影しようと思っていましたが、
2人とも銃を持っている点に注目し、
あえて全くの他作品であるが、銃を持っているという点で外見的に共通しているほむほむをセットで撮影しようと思いつきました(ん)
撮影中は3人のカッコ良さに惚れて、もう夢中(ひょえ)


では今回はこれで!
他にも色々特徴が共通しているフィギュア同士撮影してみようかな~と思うアーニマでした!
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
タグ:フィギュア
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 3

大林 森

すばらしー![拍手]次回期待してます!やっぱベレッタ人気高いですね!
by 大林 森 (2012-09-04 08:43) 

偽砂糖

ときどさやにゃんがせくすぃ~デスにゃ~~~♪(すき)b
>ゲームでこんなにエロかったっけ?w
少にゃくとも漫画版でわエロ担当って感じががが(ひょえ)b
ってにゃ事を言ってると撃たれそうっすね((((@ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-09-05 00:30) 

アーニマ

☆大林 森さん
どうもです!
フィギュアが持っている銃はベレッタって言うんですね、知らなかったですw

☆偽砂糖さん
漫画版はエロ担当だったか[ひょえ]
漫画版あんま覚えてないからまた後で見てみうw

by アーニマ (2012-09-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0