SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

針の魔女の手下(33!3) [針の魔女]

どうも!
魔女記事第39回目、針の魔女の手下(33!3)です!
まどか☆マギカ 魔女 - コピー (437).jpg

役割・・・愛嬌
登場・・・魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 謎の魔女結界

誰もが愛でざるを得ない魔女お手製の着ぐるみマスコット。
あまりの可愛さを持つその容姿に刃を向けられるはずもない。

名前は不明ですが、(33!3)という謎の文字がゲームの魔女図鑑に書いてあります。
3の数字が3つあり、間に「!」マーク・・・33!3がどんな意味を持つのか分かりません。

説明だけ見ると、とても可愛らしい人形のように見えますが、実際はキュゥべえのぬいぐるみです。
針の魔女お手製で、縫い目があります。
また、キュゥべえより少し頭が大きいです。
赤い目、耳のリングもバッチリ再現してありますねw

「あまりの可愛さを持つその容姿に刃を向けられるはずもない。」
プレイヤーからすれば、喜んで刃を向けてメッタ切りにしてしまいそうですw
あ、刃じゃなくて銃を向ければいいのか(ひょえ)

攻撃方法は、くるっと回転しつつ体当たりをしてきます。
特殊な能力はなく、接近して攻撃するのみなので対処は楽です。
ただ魔女戦では倒しても湧いてくるので魔女に気を取られて囲まれないように注意です。


では今回はこれで!
針の魔女の手下(33!3)でした。
特に行動が無い使い魔なので、いつもの「かっこいい」「かわいい」等は無しでw
でわまた~(ぺこ)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

大林 森

33!3!な、なんと読めば・・。( ;´∀`)33ッフ!3!見たいな。?[びっくり]
by 大林 森 (2012-08-21 13:59) 

リュウ

>>俺もフィギュア・アニメ関連で毎月そんぐらい吹っ飛んでますw

毎月そんなに飛んでるとは凄すぎますねwww

こっちは年内のまとめなんで勝てる気がしないとはこのことか
by リュウ (2012-08-21 15:41) 

偽砂糖

マミたんがキュゥべえにティロ・フィナーレ!!(ほのお)
に見えたっす((((@ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-08-22 01:02) 

アーニマ

☆大林さん
読み方も不明ですよねw

☆リュウさん
だってフィギュア値段高いからなー[ひょえ]

☆偽砂糖さん
いやあ、その通りっす[ひょえ]
by アーニマ (2012-08-25 18:52) 

菅野アスカ

針の魔女も円環の理に導かれてるんだったら、こいつらストレス解消用のサンドバックにされてそうww
by 菅野アスカ (2016-09-24 18:47) 

misuto

うーん.みゃーみゃー!みゃー?
by misuto (2017-08-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0