SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

エラーの魔女 504 [まどか☆マギカ オンライン]

どうも!
魔女記事第33.5回目、エラーの魔女504です!
まどか☆マギカ オンライン - コピー (14).jpg

性質・・・永遠
登場・・・魔法少女まどか☆マギカオンライン みんなでテスト

*エラーの魔女はネタです。実際にアニメ・ゲームなどに登場しません(ひょえ)w

早速、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の「みんなでテスト」をやってみたんですが「504Error」が出まくりで画面真っ白でずっと影まどかが走ってて、7月31日は全く遊べませんでした(うる)

しかしなんとかキャラ作成画面、OP画面っぽいところまでは行けたので、そこらへんを書いていきます。

よかったら続きからどうぞ!
  
鯖選択!
まどか☆マギカ オンライン - コピー (10).jpgまどか☆マギカ オンライン - コピー (11).jpg
↑名前決めた後切断されましたとか表示されて、何度かやり直しましたw


そしてやっとこさキャラ作成。
まどか☆マギカ オンライン - コピー (16).jpg
↑表情、髪、肌のみ変更可能。
しかし肌はうまく変更できなかった。
表情と髪は変更できたので、俺好みに・・・

金髪ツインテールでw
まどか☆マギカ オンライン - コピー (15).jpg
↑たくさんの表情や髪型があり、作成するのが楽しいですね!そしてとてもかわいいです!!
さすがグッスマ監修のねんどろいどタイプです!

キャラ作成が終了し、次に進むと・・・!
まどか☆マギカ オンライン - コピー (17).jpg
↑おお、いい感じいい感じ!

そしてたくさんの扉を潜り抜けたら・・・
まどか☆マギカ オンライン - コピー (18).jpg
まどか☆マギカ オンライン - コピー (19).jpg

↑いきなりバトル始まった!
そしてすでに魔法少女4人が倒れている!
俺の作成した魔法少女とほむらがワルプルギスと戦っている!

勝手にキャラが動き、俺の作成したキャラがワルプルに切りかかる。
その後ほむほむの時間停止、ミサイル乱射が始まりました。
ダメージを与えたが・・・
まどか☆マギカ オンライン - コピー (21).jpg
↑ワルプルギスレベル200とか高い設定なのかなw

ワルプルギスの炎により、俺の作成したキャラは一撃で瀕死、ほむらはわずかにHPが残る。
まどか☆マギカ オンライン - コピー (22).jpg
↑なんか勝手に瞬殺されますたw

すると、まどかとほむらの会話モードに入り・・・
まどか☆マギカ オンライン - コピー (24).jpg
↑いや、俺の作成したキャラ即死したっぽいんだけどw

まどか☆マギカ オンライン - コピー (28).jpg
まどか☆マギカ オンライン - コピー (27).jpg
↑あの子とは??皆が作成したキャラクターを意味するのかな。

そしてムービーが流れました。
魔女が結構出ていて良いムービーでした!
まどか☆マギカ オンライン - コピー (26).jpg
まどか☆マギカ オンライン - コピー (25).jpg


そしてエラーの魔女504が再び登場。
俺はこれ以上先に進むことは出来なかったのだった。
まどか☆マギカ オンライン - コピー (29).jpg


まあこんな感じですw
とりあえず今日はもう寝ますが、明日は快適に出来ることを祈っています!

では今回はこれで!
魔法少女まどか☆マギカ オンライン みんなでテストをやってみた感想でした!
(ほとんどエラーでやってないけどw)
でわまた~(ぺこ)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

偽砂糖

あにゃにゃ、どま504エラー多発(うる)
うーむ、始まった時にわすでに4人倒れてるとか、
結構訳分からん状況っすねぇ(しょぼ)
by 偽砂糖 (2012-08-02 00:18) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

自分はキャラメイクまでしかいけませんでしたよ^^;
次回があるならもうちょっとなんとかしてほしいですね。
by エムジェイ (2012-08-02 01:25) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
ストーリーはゲームオリジナルストーリのようです!

☆エムジェイさん
キャラメイクまででしたか[うる]
今日の0時頃にまた再開して、今はなんとか遊べるようになっています!
by アーニマ (2012-08-02 14:39) 

フィルコ

ぅゎ504っょぃ
by フィルコ (2012-08-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0