SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ルイズ Sweet White Ver. [コトブキヤ]

どうも!
今までで一番、撮影中にドキドキしたアーニマです!

今回紹介するスケールフィギュアはこちら。コトブキヤさんのフィギュアです。
「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver. 宮沢模型限定版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)」です!
まどかマギカ展2 - コピー (369).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (386).jpg
↑このルイズのフィギュアは、店で発見した時俺の胸がドキーンときました。ガチで!
このポーズ、この表情・・・セクシーでかわいいルイズ!

服は黒色と白色の2種類があり、黒色がツンVer、白がデレVerといったところです。
2種類売ってましたが・・・俺はツンツンなルイズはアニメでお腹いっぱいなので、デレデレなルイズを購入しました!

そしてこのフィギュアには、すごい機能がついている・・・それは「くつ下の取り外しが自由」なところです!
こんな感じで・・・!
まどかマギカ展2 - コピー (370).jpg
↑くつ下が好みの人と、生足が好みの人両方に対応です!
俺は生足が好みなので取り外し可能は嬉しいです!(ひょえ)


では続きに、ルイズ Sweet White Ver.のフィギュアを様々な角度から撮影してみたので続きからどうぞ!
  

フィギュアとはいえ、あまりにセクシーなポーズに、もう撮影中ドッキドキでしたよ・・・!
まどかマギカ展2 - コピー (371).jpg
↑フィギュアとはいえ油断できない!
素晴らしい魅力を持つルイズのフィギュアをどうぞ!↓↓↓


くつ下Verと生足Ver、あるのと無いのとでは意外と変わってきますよ!
まどかマギカ展2 - コピー (372).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (381).jpg
↑くつ下無いほうがセクシーかな?なんだか大人っぽいルイズに惚れそう。


デレ顔のルイズの破壊力は半端ない。
まどかマギカ展2 - コピー (379).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (373).jpg
↑服は少し透けています。セクシーさが更にUP。


くつ下も素晴らしいですね
まどかマギカ展2 - コピー (374).jpg
↑取り外し可能な布のくつ下なので、リアリティがあるところが良いです!

でもやっぱり生足最高
まどかマギカ展2 - コピー (382).jpg
↑手にはムチを持っています。
別のタイプだと魔法の棒に変わっているようです。


撮影しているとフィギュアとは思えない写真がたくさん撮れてやばかったよ。
まどかマギカ展2 - コピー (375).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (378).jpg
このアングルにデレ顔って半端ないわw


これはもう、黒服のツンVerも見つけたら購入決定です。
まどかマギカ展2 - コピー (380).jpg
↑ツン顔でこれらのポーズをするルイズも見てみたい・・・!


もう我慢できないのでルイズを押し倒しました。
まどかマギカ展2 - コピー (383).jpg
サイトのフィギュアがあれば2期のチュッチュするあのシーンを再現できるんじゃないかww


以上、とってもセクシーでかわいいデレルイズでした!
まどかマギカ展2 - コピー (377).jpg
黒服のツンルイズも買う!!!・・・っけど、以前買った場所ではもう売り切れてそうだw
次回秋葉原探索をした時に黒服タイプがあればいいなあ。
そうそう、アマゾンでルイズのフィギュア調べると、種類が多すぎる&欲しいルイズが多すぎてお金に困ってしまいますw


では今回はこれで!
ルイズ Sweet White Ver.でした~。
これで以前買ったくぎゅううううのフィギュアのうちシャナとルイズの撮影は終わったので、残るは大河虎服Verです。
大河も撮影するの楽しみです!!
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 11

☆のりあき☆

ルイズにいじられる才人も最高だけど、ゼロの使い魔のキャラの中で「ツンデレ」度が高いのはやっぱり「ルイズ」ですな[ぐらさん]
そして「デレ」た、ルイズのフィギュアが(・∀・)カワイイ!!

ちなみにルイズのフルネームは
「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」

カトレアのフルネームは
「カトレア・イヴェット・ラ・ボーム・ル・ブラン・ド・ラ・フォンティーヌ」

どう見ても長いww
by ☆のりあき☆ (2012-07-01 07:47) 

みゃぁちゃん

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ[クー]

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ロッテもカワユス[ひょえ]
by みゃぁちゃん (2012-07-01 17:34) 

よもぎ

[いかり]あ、あんたの為に脱いだわけじゃないんだからネ!
この馬鹿犬~![げー]
by よもぎ (2012-07-01 20:59) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

キャミの素材がイイですね。
靴下でなくて、白の編みタイなども似合いそうだなぁ。
なかなかおいしい写真をごちそうさまでした。
by エムジェイ (2012-07-01 22:44) 

偽砂糖

こ、これわ、パンチラというよりもむしろ、
足フェcにゃふんにゃふん(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2012-07-02 00:19) 

大林 森

これはいいものだ!(*´Д`*)クギュー!![拍手]うむ!オパンツもすんばらしいいい!
by 大林 森 (2012-07-02 00:32) 

アーニマ

☆のりあきさん
ルイズよりツンデレなキャラがゼロ魔にいたらアカンでしょう[ひょえ]
デレルイズ最高!
ただ、アニメではデレてもすぐツンに戻るから残念w
なので1期の惚れ薬の回はやばかったですw
ルイズのフルネームは本当に長いよね~w
ヴァイスシュヴァルツでもフルネームで名前書かれていてワロタw

☆みゃぁちゃんさん
くぎゅうううううううぅ!
ロッテも素晴らしいくぎゅううでしたねw買おうかな[ひょえ]

☆よもぎさん
ゼロ使知っていたんですね[ひょえ]
ハヤテ3期楽しみくぎゅうううううぅううう

☆エムジェイさん
こんにちわ!
キャミの素材は少し服が透けてて素晴らしいです!
白の編みタイ・・・!
もっとバリエーションを増やすために様々なものが入っていたら感動しますねw

☆偽砂糖さん
足フェチ!!足フェチ!!
どうしたんですか、この言葉を言うことに何をためらっている・・・[ぐらさん]
生足最高うううぅ!!

☆大林 森さん
このルイズのフィギュアはオパンツも魅力的ですw
くぎゅうううううううぅうぅうぅぅぅう!
by アーニマ (2012-07-02 11:24) 

白薔薇

こんにちは~
これ確か服外れますよねw着色はありませんが
私は黒ver買いましたよ~
※今見たらずっと座らせてたせいか、パンツに台座の色が色移りしてたので注意です。
by 白薔薇 (2012-10-24 03:40) 

アーニマ

☆白薔薇さん
服外れるのか!?
白薔薇さんは黒Verですか[ん]
黒のツンツン顔もかわいくてどっち買おうか迷ったなあw
台座で色移りするとは・・・今確認してみましたが俺は大丈夫でした。
by アーニマ (2012-10-27 20:36) 

白薔薇

ドレスに分割線入ってるので、破損させずに外せるはずです。
by 白薔薇 (2012-10-28 03:52) 

アーニマ

☆白薔薇さん
なるほど、簡単に外せるのか。
挑戦してみますw
by アーニマ (2012-10-29 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0