SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

シャナ ストロベリーみるくVer. [◆スケールフィギュア◆]

どうも!
秋葉原で購入したスケールフィギュアを開封したアーニマです!

開封したのは、「灼眼のシャナIII Final ストロベリーみるく Ver. 」です!
まどかマギカ展2 - コピー (343).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (342).jpg
↑シャナのフィギュアは初めて買います!くぎゅううううぅ
アニメは1期前半2期前半しか見てない中途半端っぷりです。
タイトルからして3期のシャナなのかな?ってことは最近発売されたものなのかな。

髪の毛が赤いタイプのもあるようですが、黒い髪のシャナのみ置いてありました。
ストロベリーみるくVer以外にも、同じ形のフィギュアで「灼眼のシャナIII Final Casual Ver.」や、「SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン」などがあるようです。


もし黒髪と赤髪2つ置いてあったら・・・
シャナは戦闘モードのポーズなら赤色が似合いますが、このフィギュアは戦っているポーズではないのでそれなら黒髪だな!と。
それと、俺はパンヤのクーを思い出す。(クー)
パンヤのクーに近いのは黒髪だ!黒髪なら髪型を変えたパンヤのクーに見えなくも・・・とか考えますw


では、たくさん撮影してみたので良かったら続きからどうぞ!↓↓
  
正面、後ろ
まどかマギカ展2 - コピー (345).jpg
↑スカート短すぎ?ww
後ろから普通に撮影するだけで普通にパンツ見えますw
しかし手に持っている長い刀のおかげで少しだけ隠れている!


真横から
まどかマギカ展2 - コピー (346).jpg



刀はとても長いです。
まどかマギカ展2 - コピー (358).jpg
↑シャナの刀ってこんなに長かったのか!?


斜めから
まどかマギカ展2 - コピー (351).jpg
↑シャナのフィギュアはたくさんありますが、このフィギュアの魅力は髪型ですね。
こういう髪型なんで言うんだっけ、ロングドリルポニーテール(適当w)
他のシャナに類を見ない髪型です。
花飾りもかわいい!


ピンクと赤が中心のストロベリーみるくな配色がとてもかわいいです!
まどかマギカ展2 - コピー (350).jpg



上から斜め向きに撮影
まどかマギカ展2 - コピー (355).jpg
↑アングルを変えて撮影すると、また違ったかわいさと新しい発見が出てくるのがフィギュア撮影の醍醐味かな。
撮影するのがとても楽しいです!


顔をメインに拡大して撮影
まどかマギカ展2 - コピー (348).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (356).jpg
↑アングルによって、かっこよかったり、美しかったり、かわいかったり!


お約束のアングル
まどかマギカ展2 - コピー (352).jpg
↑中を撮影するのに苦労しました。
なぜならこのフィギュア、台座と固定されているので、台座から外すことが出来ないんですね。
なので真下から撮影がやりづらいです。


足のくびれとかホワイトオーバーニーソックスもポイントだよね!
まどかマギカ展2 - コピー (359).jpg
↑しっかしスカート短すぎだろうww


最後にパンツで終わるのはアレだから、シャナのかわいい顔を拡大!
まどかマギカ展2 - コピー (357).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (353).jpg
↑シャナかわいい!!



では今回はこれで!
「灼眼のシャナIII Final ストロベリーみるく Ver. 」でした~(ぺこ)
他のシャナのフィギュアもamazonで調べてみましたが・・・たくさんあるなあw
メロンパンを食べているシャナのフィギュアは見つけたら買おうと思います!
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
タグ:フィギュア
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

このシャナなかなか可愛いですね。
アニメというより、のいぢ先生のイラストに近い感じですかね。
シャナ関係はフィギュア持っていないので、レビュー楽しませてもらいました。
by エムジェイ (2012-06-24 22:11) 

偽砂糖

そういえばアニメのシャナたんの声優サンわ、某くぎみ~だたようにゃ記憶が(ひょえ))
うんうん、この刀「贄殿遮那」わ、非常に長いっすね(ん)b
シャナたんわ結構以前からあるのでフィギュアの種類も多いっす((((@ひょえ))))
by 偽砂糖 (2012-06-25 00:34) 

大林 森

[拍手]おおお!かわいい!シャナたんは造形は沢山恵まれてますけど、手に入りにくいですよねえ。(ヽ´ω`)うらやましい!figmaのシャナたん・・。逃したのが悔やまれるー!
by 大林 森 (2012-06-25 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0