SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

種島ぽぷら&ワグナリアA客室セット [その他フィギュア]

ども!
魔女の記事を書いていると更に魔女の知識が深まってくるアーニマです!
今回はねんどろいどの記事です。

ねんどろいど「種島ぽぷら」などのねんどろいどを開封して、ワグナリアA客室セットと一緒に遊んでみました!
まどかマギカ展2 - コピー (332).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (330).jpg
↑店員役のねんどろいど欲しかったんです!
なのでワグナリアA客室セットの箱に載っていた「種島ぽぷら」を購入しました!


では続きにワグナリアA客室セットで遊んだ写真を更に載せているので続きからどうぞ!
  
 
WOEKING!!の作品を知らない俺ですが、知らない人にも購入をオススメできるかわいさ!
まどかマギカ展2 - コピー (333).jpg
まどかマギカ展2 - コピー (336).jpg
この元気イッパイに働いている感じがとってもかわいいです(すき)


目が点の顔もかわいいですwドジっ子の予感ww
まどかマギカ展2 - コピー (338).jpg



お客様に席をご案内!
まどかマギカ展2 - コピー (331).jpg



水をお持ちしました!注文を聞いています!
まどかマギカ展2 - コピー (335).jpg



パフェ一つに何分かかっているのかしら!?と怒られていますw
まどかマギカ展2 - コピー (337).jpg


ファミレスでうどん食ってる奴発見!あとなんか未確認生物もw
まどかマギカ展2 - コピー (334).jpg



ほむほむとまどかがワグナリアでバイト中!
まどかマギカ展2 - コピー (340).jpg
↑かわいい!!
顔交換できるねんどろいどの醍醐味です!


ぐま子も働くぐま!
まどかマギカ展2 - コピー (341).jpg
↑ぽぷらがwwなんか別人になったみたい(ひょえ)



いや~本当にねんどろいどは服などを交換できるのが良いですw
店員の服を他のキャラに着せるとかわいい!
ぐま子の服を他のキャラに着せると面白い!
店員の服はもう1つ欲しくなってきたなあw



では今回はこれで!
種島ぽぷらを中心に、ワグナリアA客室セットで遊んでみたアーニマでした!
まどかマギカ展2 - コピー (339).jpg
↑ルイズもかわいいよ!

でわまた~(ぺこ)

ねんどろいど記事
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 7

大林 森

[拍手]すんばらしい!(・´з`・)!店員服としての汎用性もworking勢は高いですもんねー!(*´ω`*)本編も肩肘はらずにゆるっと楽しめますので、お薦めですよー!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-06-23 07:49) 

みゃぁちゃん

写真の質が上がってきておりますぞ[ん]
by みゃぁちゃん (2012-06-23 17:07) 

月宮水瀬

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
このワグナリアのセット欲しかったのですよ
羨ましい(o-ω・)(・ω-o)ネ-
by 月宮水瀬 (2012-06-23 17:56) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ

おおっ、ぽぷらさん買われましたか(^^)
ウェイトレス衣装は挿げ替えで色々と遊べていいですね♪

>ほむほむとまどかがワグナリアでバイト中!
こんなファミレスがあったら毎日通い詰めてしまいますよw
by 水銀 (2012-06-23 22:08) 

偽砂糖

サイズ感が同じにゃので、見事に違和感無く遊べて面白いっすね(ん)b
うんうんワーキングのフィギュアわファミレスにピッタリですにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2012-06-24 00:31) 

リュウ

ワグナリアに一度行って見たいですね

でもまひるにボコられる

by リュウ (2012-06-24 02:50) 

アーニマ

☆大林 森さん
他のWORKINGのキャラクターも汎用性が高いのでしょうか!?
調べてみようw
アニメはぽぷら目当てで見そうです[ひょえ]

☆みゃぁちゃんさん
ありがとうございます!
電気スタンドを新しくしましたw

☆月宮さん
これ本当に楽しいですよーw
是非GETしましょう[ひょえ]

☆水銀さん
水銀さんこんにちわ!
衣装交換する際、このぽぷらの服は誰にでも使えますね!
かなり汎用性が高いです!
俺も毎日通い詰めてしまいますww

☆偽砂糖さん
ねんどろいどはサイズ同じですからね~w
しかし、胸のサイズはキャラによって・・・[ひょえ]

☆リュウさん
まひるというキャラは最近ねんどろいどで新しく出たっけなw
by アーニマ (2012-06-24 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0