SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔法少女まどか☆マギカ オンライン 公認ファンブロガーに認定されました! [まどか☆マギカ オンライン]

どうも!
魔法少女まどか☆マギカ オンラインが楽しみなアーニマです!

さて、6月3日に記事にした、まどか☆マギカオンラインの公認ファンブロガー募集についてですが。
まどか☆マギカオンライン - コピー (7).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (8).jpg
↑募集は終了し、ついに選考結果が・・・
6月15日18:20分に「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」運営チームからメールが届きました!


メール内容は・・・・・俺のブログを拝見し、条件が満たしていることを確認したので公認ファンブロガーに認定させていただきます、という内容でした!


おおぉぉ!やった!
まどか☆マギカオンライン - コピー (3).jpg
魔法少女まどか☆マギカ オンラインの公認ファンブロガーに認定されました!!(わら)
同時にみんなでテスト(クローズドβテスト)の参加権利、オリジナル限定ブログパーツ(後日配布予定)もGET!
参加権利はみんなでデスト開始日に配布されるようです。
まどか☆マギカオンライン - コピー (5).jpg
↑オリジナル限定ブログパーツは、逆回転版の時計機能と23:55~24:00の5分間だけシークレットイラストが登場する機能がついているようです!
これはとても楽しみです!
でも俺はこの時間、寝てるんですよねwなんとしてもこの時間に起床してシークレットイラストを見たいところだ・・・!
このブログパーツはまだ配布されていませんが、配布されたら早速ブログに貼り付けようと思うので、良かったら皆さんシークレットイラストを見にきてくださいねw

みんなでテストと今後実施予定のテスト両方に参加すると、テスター限定のオリジナルアイテム「キュゥべえ帽子」が正式サービス時に貰えるようです。
まどか☆マギカオンライン - コピー (6).jpg
↑これは目立ちそうだww
今後実施予定のテストとはどんなテストなのかな?

また、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の広報担当"安藤すずか"さんがブログを開設しています。
魔法少女まどか☆マギカ オンラインの最新情報などを記事にして行くようなので、これから毎日チェックしようと思います!
まどか☆マギカオンライン - コピー (2).jpg
↑「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のプレオープンサイトにすずかさんのブログのリンクがあります。(右上)
また、プレオープンサイトから見れる最新プロモーションムービーは必見です。
まだ見ていない方は見てみましょう!

魔法少女まどか☆マギカ オンライン プレオープンサイト URL
http://mm.my-gg.com


そして、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」運営チームさんからのメールにはツイッターの案内が・・・
「Twitterを随時更新しております。最新情報をお届けしておりますので、お気軽にフォローください。」
ふむふむ!
よし、これを機会にツイッターを始めるか!
まどか☆マギカオンライン - コピー (4).jpg
っというわけで、ツイッター始めましたw
ブログのサイドバーに自分のツイッターを貼り付けているので、もう気づいた方もいると思いますがw
俺もツイッターでいろいろつぶやいてみますw!


では今回はこれで!
魔法少女まどか☆マギカ オンライン の公認ファンブロガーに認定されたアーニマでした!
「みんなでテスト」や、正式サービスが始まったら魔法少女まどか☆マギカ オンラインの記事も書いていこうと思います!
プロモーションムービーを見ると分かりますが、大好きな魔女や使い魔がたくさん出てくるようだからね(すき)
とても楽しみです!
でわまた~(ぺこ)
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 6

紅月

ほほう・・・実に興味深い・・・・
by 紅月 (2012-06-17 06:53) 

(た)

おお! 認定おめでとうございます!
by (た) (2012-06-17 11:15) 

偽砂糖

をををっ公認ファンブロガーに認定おめ(三角帽子)(爆竹)
キュゥべえ帽子を被ると、性格がキュゥべえににゃるカモカモ?(ひょえ)b
((((@ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-06-18 00:46) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ

おおっ、認定おめ(>ω<b
これからが楽しみですね♪
by 水銀 (2012-06-18 02:04) 

大林 森

きゅうべえ帽子・・・・。カオティックですねえ。( ;´∀`)[気まずい]
by 大林 森 (2012-06-18 07:55) 

アーニマ

☆紅月さん
まどマギファンなら見逃せねえ!

☆(た)さん
ありがとうございます!!

☆偽砂糖さん
どうもです!
性格というより、キュゥべえ信者なんじゃないですか?wこれw

☆水銀さん
水銀さんこんちわ!
ありがとうございます!
本当に楽しみです[わら]
それと、水銀さんのブログで俺の記事リンクしてくれてありがとうございます!

☆大林 森さん
まさにキュゥべえ信者のマークですw
まどか☆マギカのイベントで、実際にこんな感じの帽子をかぶっている人もいましたが[ひょえ]
by アーニマ (2012-06-19 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0